U&C婚活ブログ

Blog
2021/07/21

★2021年上期 IBJ AWARD 受賞★

こんにちは! 結婚相談所U&Cの水城です。

 

この度、IBJより2021年上期 IBJ AWARD を頂きました。

ありがとうございます。

 

選定基準がいくつかあり、

・一番ウエイトが大きいのは「成婚」

・成婚を生み出すための「入会」

・地域ごとの課題への貢献度

・ガイドラインや法令順守

・定例会などの会合参加状況

・トラブル、クレーム無し

など、総合的な評価によるものらしいです。

 

本当にありがたいです。

 

これも日々、私と一緒に頑張ってくださっている会員様のお陰です。

私のような者に付いてきてくださって、心から感謝申し上げます。

 

まだ、まだこれからですが、精一杯、今まで以上に会員様に寄り添って、ご縁を結んでいただけるよう努力して参ります。

 

私は、お一人おひとりの人生を背負っている覚悟でこの仕事をしております。

 

決して同じ筋書きはなく、皆様それぞれが世界でたったひとつのドラマの主人公です。

そこには喜びあり、笑いあり、そして涙ありです。

この素晴らしい人生のドラマをそばで応援しながらご一緒させていただくことに、計り知れない重みと感動を感じております。

 

 

これからもどんなに苦しい時も前を向いて一緒に手を取り合って進んで行きますので、

どうぞ、末永く今まで以上によろしくお願いいたします。

 

 

明日から4連休 お見合いラッシュです!  行ってきまーす ♬

そして、交際中の方々はデートラッシュです 💛 楽しんできてくださいね~(^^)

 

福岡 結婚相談所U&C 水城

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他