U&C婚活ブログ

Blog
2020/04/29

【婚活の秘訣】潜在意識を変えると恋愛が上手くいく

そもそも【潜在意識】って?

 

人には、自分で認識できてる【顕在意識】

自分では意識していないが心の奥に潜んでいる【潜在意識】とがあります。

 

実は【顕在意識】とは、心全体のわずか3%に過ぎなくて

97%【潜在意識】と言われてます。

 

その97%の【潜在意識】によって、私たちは無意識に行動しています。

 

幼少期の環境・過去の経験・辛いときの心のマイナス感情

これらが私たちの【潜在意識】となり、

本当は選ぶべきではない人を自分自身が引き寄せてるケースがあります。

 

・ダメンズばかりを好きになる

・既婚者との不倫から抜けれない

・昔の女性が忘れられない

・婚活してもうまくいかず、いわゆる婚活疲れをしている

・恋愛で傷ついたトラウマが消えない

 

様々なケースがありますが、うまくいかない理由は

その【潜在意識】の心のブロックが原因です。

 

私が取得した「アロハヒーリングセラピー」では、

この原因となる心のブロックを解除し、【潜在意識】の書き換えを行います。

 

そうすることによって、今まで悩んでいたことから解放され、

楽しくリラックスして、新しい自分で婚活を始めることができます。

 

なかなか前に進まない、素敵な人に出会えないと感じていらっしゃる方

 

是非一度、潜在意識の心のブロック解除を試してみてください。

 

結婚相談所U&Cでは、ご入会前のカウンセリングの際に

この心のブロック解除を無料で行っております。

 

https://uandc-m.com/news/こころの奥の潜在意識を変えて、穏やかな婚活を/

 

お気軽にご相談ください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

結婚相談所U&Cでは、全国の方を対象に

無料オンラインカウンセリング(個別説明会)

実施しています。

 

まずは、お気軽にご相談くださいね。(^^)

 

 

 

 

 

 

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他