U&C婚活ブログ

Blog
2020/04/19

こころの奥の潜在意識を変えて、穏やかな婚活を!

こんにちわ!

福岡の結婚相談所、婚活アドバイザーの水城です。

 

緊急自粛要請が全国に広まり、毎日心に不安を抱えていらっしゃると思います。

みなさんの力を合わせてこの事態を乗り越えて参りましょう。

 

私は婚活アドバイザーだけではなく、【アロハヒーリングセラピー】のセラピストとしても、

皆様の心のカウンセリングをしています。

 

アロハだから、何かハワイに関係すること?

と思われますよね。

実は、このセラピーを考案した先生が、ハワイに滞在中に出会った素敵な家族をもとに名付けられています。

 

そして、このセラピーを受けると、ハワイのバカンスを過ごしているときのような、心の状態、

つまりはストレスのない穏やかで、幸せを感じれる心のモチベーションに変わっていくのです

 

 

人は無意識の潜在意識の中で、嫌なことやマイナスなことを心にインプットしてきています。

そのマイナスな潜在意識をプラスに変えていけるというセッションです。

 

私自身、このセッションをやり始め、本当に素敵なことが起こり始めました。

悩んでいたことが嘘のように解決したり、予期せぬことが起きたりと。。。

 

 

婚活をしていると、どうしてもうまくいかなくなったり、傷ついたりと

悩みはつきものです。

その皆様のお悩みを少しでも楽にできればと思い始めました。

 

現在は外出自粛の為、ZOOM・Skypeなどオンラインにてセッションを行っております。

無料でお悩み相談受付しておりますので、遠慮なくご相談くださいね。

 

相談所への無理な勧誘等は一切しておりませんのでご安心ください。

 

あなたの明日が、少しでも明るい未来になりますことをお祈りしております。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

婚活のお悩み 無料相談しています。

LINEのお友達登録をお願い致します。照れ

LINEお友達登録

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他