U&C婚活ブログ

Blog
2020/05/03

あの有名芸人も 2回目のデートで結婚決める!

皆さん、先日の「金スマ」の放送、ご覧になりましたか?

ゲストがオードリーのお二人で、それぞれの個性に迫っていました。

 

その時のひとこまですが、若林さんの結婚までのエピソード

結婚相談所をしている私にとっては、とても納得のいく内容でした。

 

簡単にお話すると、今までいろんな女性と食事にいっても、

食事が終わったとたん「あ~疲れた!」とガタっとなって終了していたそうです。

 

それが、この度ご結婚された奥様の場合は、食事後疲れたものの、

そのまま一緒に散歩をし、彼女から素直すぎる言葉に胸を突かれたと。。

 

そして2回目のデートをしたときに、この居心地の良さに気づき、

「この人と結婚しなかったら、一生結婚しないかも」と感じ

心の中で結婚を意識したとのことでした。

 

結婚相談所で成婚されていく方々も、結構1回目 2回目でピンとくる方が多いです。

お見合い時に一目ぼれして、

2回目のデートで心を決めて、

3回目は真剣に交際を申し込む

といった感じです。

 

つまり、本当に一緒にいて居心地のいい、もう絶対この人よね!という人に

不思議と巡り合えるのです。

 

オードリーの若林さんも交際3か月でのご結婚でしたが、

まさに、結婚相談所での成婚パターンそのものだと感じました。

 

先日は交際0日婚の話もしましたが、

https://uandc-m.com/news/最近の男子が望む【交際0日婚】/

 

 

結婚を決めるのに、何年という月日は必要ない!ってことです(^^)

 

 

さあ、今年中の結婚はまだまだ十分間に合います。

コロナ自粛だからと言ってあきらめる人と

前に進んで行く人との別れ道です。

 

あなたは、今年の年末、どうなっていたいですか??

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

結婚相談所U&Cでは、全国の方を対象に

無料オンラインカウンセリング(個別説明会)

実施しています。

 

まずは、お気軽にご相談くださいね。(^^)

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他