U&C婚活ブログ

Blog
2020/04/27

コロナショックの渦の中「男女の結びつき感情」強まる!

今朝も朝からコロナのニュースです。

【自粛】を【自由】と勘違いして、まだまだ外出してる人がいるとの報道。

日本人のモラルはもっと素敵なはず。。。

みんなで頑張り抜きましょう!

 

そんなコロナ渦の中、今意識的に高まっているのが、

「男女の結びつき感情」

 

先日、30代独身男性とオンラインお茶会をした際も

「いや~、今年は絶対結婚しようと思いましたね

このコロナ時代を生き抜くのに、やはり一人よりは、

誰かの支えがあった方がという気持ちになりました。」

と話してくれました。

 

もちろん、友人も多く、毎晩オンライン飲み会をして楽しんではいますが、

それ以上の絆を持つお相手が欲しいようでした。

 

また、50代のバツイチ男性も

「もう結婚はいいかな、と思ってましたが、

やはりこんな時こそ家族の重みを感じました。

できるならもう一度家族を持ちたい。一人は不安」

との声でした。

 

 

私の女性会員様も同じお気持ちの方々が多いようで、以前にも増して

結婚願望が強まったと話してくれました。

 

 

人の心は温かく、そして光よりも早く相手に伝わります。

 

大切に思う心、思いやりの言葉、愛情あるスキンシップ、

 

その全てが私たちを癒し、生きる喜びを与えてくれます。

 

※スキンシップが私たちに与える凄い効果↓

https://uandc-m.com/news/【癒しのハッピーホルモン】の凄い効果!/

 

 

 

これからの時代は、ますますテレワークが進み、職場恋愛や

友人紹介などの出会いが難しくなってくるでしょう。

 

大切な人を見つけるため、結婚相談所は皆様を応援しています。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

結婚相談所U&Cでは、全国の方を対象に

無料オンラインカウンセリング(個別説明会)

実施しています。

 

まずは、お気軽にご相談くださいね。(^^)

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他