U&C婚活ブログ

Blog
2021/03/03

ストレスのない婚活の為に

こんにちは!

U&Cの水城です。

 

私、以前から学んでいましたセラピストの講座をこの度、パワーアップさせて受講しました。 ♪

日本サブコンシャスセラピー協会の恭子先生に、今回は「宇宙エネルギーワーク」「過去生のカルマ」について学びました。

 

 

この世の中には、私たちの目に見えないエネルギーがたくさんあるそうです。

そのエネルギーを自分の味方にすることで、思った以上の自分の力が出るのです。

 

 

 

なんか、うさんくさいって? (笑)

まあ、「信じる人は救われる」って感じでお気軽に聞いてくださいね。。(^^)

 

 

実は私、スプーンを曲げたことあるんです。(ホント! ホント!)

そのスプーン今でも持っていますが、誰にでもこういったパワーがあるというお話しです。

 

 

私は、長年婚活アドバイザーという仕事を経験してきて、たくさんの独身男女にお会いしてきました。

皆様、お一人おひとり違った個性と考えをお持ちで、当然のことながらそれぞれの人生を歩んでこられています。

 

 

しかし、一つ共通の問題、それは【結婚したいのに、今、独身である】ということです。

 

 

その問題をクリアにするために婚活をされていらっしゃるのですが、スムーズにご成婚される方もいらっしゃれば、残念ながら、お相手探しに時間のかかる方もいらっしゃいます。

 

当然、その原因はお一人おひとり微妙に異なっていて当たり前ですよね。

お悩みが一緒なのに、原因はそれぞれ違う、いったいこれは何なのか、と

私はずっと見つめてきました。

 

 

そこで、気づいたのが、「原因は違うものだけと、それを取り除く方法は一緒かもしれないと。」

いえ、正直に言うと、「同じ方法があればいいな」と。。

 

 

そのそれぞれ違った皆様のこだわり、執着心、なにかしらの心のブロックを少しでも取り除くことができれば、

楽しくストレスのない婚活をして頂けるのではと感じ、今回この講座を学んでみました。

 

 

どんな小さなことでも、それが気のせいじゃないと思うくらいのことであっても、会員様のお役に立てるのであれば、有効にかかわっていきたいと思っています。

 

恋愛がうまくいかない方、結婚までたどり着けない方、異性と心が通わない方、親とのかかわりにしこりのある方、。。。。

 

 

遠慮なく、なんでもご相談してみてください。

人に話すだけでも心って軽くなりますよ。(^^)

 

 

 

※写真左は一般社団法人 日本サブコンシャスセラピー協会 会長 藤士恭子先生

 

 

 

 

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他