U&C婚活ブログ

Blog
2020/04/26

バツイチ再婚男性に朗報! アンケート結果

こんにちわ!

婚活アドバイザーの水城です。

 

私の相談所で加盟しております「日本結婚相談所連盟IBJ」がこの度出したデータの中に

とても興味深いものがありました。

 

それは「結婚しやすさ」に関してのデータです。

 

例えば、たばこ】に関して 「たばを吸う人」と「吸わない人」とでは、

どちらが結婚しやすいかといった比較データです。

 

これは、「たばこを吸わない人」が断然、結婚しやすい という結果が出ています。

 

 

では、お酒】はどうでしょう。

「飲む」・「付き合い程度」・「飲まない」 の3パターンを検証した結果

意外にも、男性の結婚しやすさは「飲む」が一番高かったのです。

 

のんべえは嫌われるイメージがあったのですが、

現代の女性はお酒が好きということでしょうね(^^)

 

 

そして、今回、私が一番心を突かれたのが。。。。

 

 

実は【結婚歴】についてです。

「初婚」「再婚(バツイチ)」「再々婚以上(バツ2以上)」の男性を検証したところ

なんと!!

 

「再婚(バツイチ)」の男性が 「初婚」男性を 11.47%上まわって

一番結婚しやすいという結果でした。

 

世の中のバツイチ男性の方、やりました! ガッツです!

 

私もかねてからバツイチ男性の魅力について触れてきました。

https://uandc-m.com/news/バツイチ・再婚が幸せになれる法則とは/

 

バツイチ男性の皆様、是非とも、自信をもってどんどん婚活に前向きに頑張って頂きたいです。

きちんと数字でデータが出てきていますよ。(^^♪

 

私も応援しています。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

結婚相談所U&Cでは、全国の方を対象に

無料オンラインカウンセリング(個別説明会)

実施しています。

 

まずは、お気軽にご相談くださいね。(^^)

 

 

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他