U&C婚活ブログ

Blog
2021/03/31

モテない男性がモテだす結婚相談所のからくり

すみません、、変な題名をつけてしまって。。

 

モテない男性だなんて本当にごめんなさい。

 

これはあくまで人生においてあまり女性とお付き合いをしたことなない男性ととらえて頂けると嬉しいです。

 

・職場が男性ばかりで、本当に出会いがない

・人見知りがあるので、気軽に女性と話せない、ましてや自分から誘ったりできない

・仕事一筋で今まで頑張ってきた

・これまでの人生、結婚に興味がなかったので、女性は不要だった

 

などなど、女性とのコンタクトをあまりされていない男性もいらっしゃいます。

 

その方たちが、実は結婚相談所に登録すると、

今までの人生最高の数の女性との出会いが待っています。

特に福岡での結婚相談所は、女性会員様が若干多い為、男性はかなりモテます。。

 

まず、結婚相談所では、プロフィールを作成致します。

そこには、学歴、年収、年齢など詳細に記載があるのですが、先ほど女性との出会いが少なかった男性も

この詳細においては、今までモテてきた男性となんら変わりはなく、逆に年収や学歴は良かったりします。

 

なので、女性からのお申込みも多く届き、お見合い数に困ることはないです。

 

そしてお見合い数をこなしていってるうちに、女性との会話、デートコースなどを覚えていくと、

なんら問題なくスムーズに交際が続いていきます。

 

と、いうのも、結婚相談所では、【結婚】を目的とした女性の集まりだからです。

今更、ちゃらちゃら遊ぼうなんて思ってる女性は一人もいません。

誠実が一番です。

 

となると、先ほどから話してる男性は、旦那様にするには最高のお相手となります。

 

もし、「僕は見た目が、、、」なんて思っている方、見た目や洋服は、どんどん変えられます。

現に、お見合い1回1回を重ねるうち、徐々に自分に自信が付き、とても素敵になっていきます。

やはり、女性を意識して、女性との時間をつくっていくと、男性ホルモンの影響でしょうか、かっこよくなっていきます。

 

男性にとって女性の存在って本当はとても大きいのです。

よく耳にしませんか、、旦那様を早くに亡くされた女性、つまり未亡人はすごく元気になって長生きする。

しかし、妻に先立たれた男性は、妻を追ってしまう。。。なんてことを。

 

それだけ、男性は女性からエネルギーをもらって生きているのかなぁと感じます。

 

キャバクラに行くのも、クラブで飲むのも、その1つかなと思います。

 

 

今まで、女性とのコンタクトが少なかった方、何も心配いりません。

全く大丈夫ですので、もっともっと自信を持ってください。

あなたの誠実さを待っている女性がたくさんいらっしゃいます。

一歩踏み出してみてくださいね。

 

応援しています。

 

U&C  水城 ちえ

 

 

 

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他