U&C婚活ブログ

Blog
2020/05/06

モテない男性の方が、成婚が早いって、本当? 

今日は成婚していかれた男性層に迫ってみたいと思います。

 

みなさんは、かっこいい、年収がいい、モテ男のほうが当然、成婚が早いと思っていらっしゃいませんか?

 

回答から言いますと、実は過去のモテる、モテないはあまり関係ないです。

 

ただ、「モテ過ぎる男性」は、案外、成婚までお時間がかかる人が多いです。

 

えっ? なぜ?  モテるのに?

 

モテ過ぎる人は、お相手の女性を選びすぎる傾向にあるからです。

 

結婚相談所には、本当にきれいな素敵な女性が多いです。

すると、毎日毎日更新される新規ご入会者を見ては、

「あっ、この子にも会いたい。」

「この女性もきれいだ」

と、目移りしてしまうのです。

 

もちろん、全ての男性がきれいでかわいい女性が好きですが、

モテ過ぎる男性は、そのかわいい女性に自分が申込するとOKしてもらえるという自信があるため、

(確かに、女性が食いついてくるのも事実ですが・・・)

もっと、もっとという欲が増し、いつまでたっても、一人に決められない

どんどん、決断ができなくなるようです。

 

その点、あまりモテない男性は、そこまで自分に自信がないのか、とても謙虚な傾向にあります。

自分をいいと言ってくれる女性が見つかれば、お一人をとても大切にし、

ちゃんと心を寄せていこうとする姿勢が感じられます。

その心の優しさと温かさに女性も惹かれていき、成婚へと繋がりやすいです。

 

なので、今まで自分がモテなかったから、結婚相談所に入っても結婚は難しいのでは?と

思う必要は全くないです。

あなたの心が前向きで、女性を温かく包んであげさえすれば、

お相手の心を動かせます。

あなたにピッタリのお相手が見つかりますから。。

 

 

ただ、誤解しないでくださいね。

決して、モテる男性が冷たいと言ってるわけではないですよ。

 

私が話してるのは、あくまで「モテ・過・ぎ・る」男性のケースです。

 

何事も「過ぎたるは及ばざるがごとし」ではないですが、

「ちょいモテ」ぐらいが、ちょうどいいかもですね。(^^)

 

今まで、モテなかった人は、

・ただ単に、出会いがなかっただけ

・女性への接し方がわからなかっただけ

・女性の好む服装や、話しの内容を知らなかっただけ

 

これらのことは、1つ1つのお見合いをしていく中で、しっかりと身についてきます。

もちろん、私もアドバイスしますが、

経験に勝るものはないです。

 

あなたが、いろんなタイプの女性とお見合いし、交際し、デートをし

身体で感じ身についていきます。

 

となると、いつの間にかあなたも

 

「ちょいモテ男子」になっていますよ!!

 

まずは、一歩からです。 行動あるのみです。

 

応援しています(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

結婚相談所U&Cでは、全国の方を対象に

無料オンラインカウンセリング(個別説明会)

実施しています。

 

まずは、お気軽にご相談くださいね。(^^)

 

 

 

 

 

 

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他