U&C婚活ブログ

Blog
2021/07/05

モテる福岡女性と東京男子

今日は54歳男性からお問い合わせを頂きました。

大阪在住の男性でしたが、九州の女性をお嫁さんにしたいと切望されてました。

特に、福岡の女性は可愛くて、きれいな女性が多く

鹿児島は男を立てる気立てのいい女性が多いからとか。

 

大阪の女性とはやはり気質が少し違うと言ってました。

 

確かに、私も個人的に九州の女性は素敵だと思います。

今はさほど九州男児という考え方は少ないですが、

しかし、昔ながらのその風潮は若干残っていて

九州男児で男を立てる親を見て育ったのが、今の若い彼女たちなのかって思います。

なので、特別意識してる訳ではないのですが、自然とそういった考えた方が染みついているのかもしれませんね。

 

私は岡山で生まれ、結婚後は大阪 東京 兵庫と転々とし、今は福岡に落ち着いています。

私自身は九州の女性ではないので、周りの九州の女性たちが、旦那様にどれだけ仕えているんだろうと初めは驚きましたよ。

どちらかというと東京・大阪は、男性が女性の為に動いてくれますが、九州は女性が男性の為に動きますよね!

 

どんだけ~~♬

 

大阪や東京の男性が、福岡女性にいいイメージを持つ訳ですよ。

あんな風に自分も女性に至れり尽くせりして欲しいってところでしょうか (笑)

 

 

それに博多弁もとっても可愛いらしく、よくTVでも好きな方言女子でいつも上位にいますよね。

 

福岡の女性の皆様、とてもモテてますので、自信もってくださいね。

 

今がコロナの時期でなければ、思い切って、大阪、東京の男性へのお申込みもバンバンお薦めするのですけどね。

 

 

では、男性はというと、どこの県の男性が素敵だと思いますか??

 

これは、私個人の意見ですが、やはり仕事に野心を持って天下をとってやろうと夢を抱き、志の高い男性は都会なのかなとも思います。

一流企業も本社は東京、地方の支社勤務していても、優秀な人材は本社の東京に呼ばれる

そうゆうことなのかなと思っちゃいますよね。

あくまでこれは仕事や年収に関しての話ですけど。

 

お人柄の優しさは、地方かな。。

ストレス社会ではなく、のんびり、穏やかな環境で暮らしていると心も穏やかになりますからね(^^)

 

 

割合的にいうと。。ってくらいの話ですが。。。

 

 

東京の男性諸君、どうぞ福岡の素敵な女性を奪いに来てください!

きっと、あなたをしっかり支えて素敵な内助の功を発揮しますよ。

 

待ってま~す (^^♪

 

 

福岡の結婚相談所U&C 水城

今日もありがとうございました。

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他