U&C婚活ブログ

Blog
2021/05/04

婚活パーティ-歴15年の39代男性、入会する。。。

いやいや、すごいでしょ?

婚活パーティー歴15年!

それも毎週土日通い続けて、連絡先交換した女性はなんと約800名とか(驚異)!!

 

えっ!

それでも結婚できなかったんですか?って。

 

はい、簡単にお返事すると、そうです。できなかったんです。(涙)。。

 

というのも、お話しを聞いていると、もはや結婚相手を真剣に探すというよりは、

趣味の一つになっているようでしたね。

 

パチンコに行って、フィーバーが出たら嬉しい!

それと同じです。

パーティ-に行って、カップルが成立したら嬉しい!

アドレナリンがドバ-と流出。。。

その興奮が癖になり、毎週通い続ける

 

そして気が付いたら15年経過

 

その間、使ったお金はおそらく〇百万円

 

え~~  ですよね。

 

そんな彼がいよいよ来年は40歳

これはさすがにヤバイと感じ、やっとやっと真剣に結婚を考えるように。

 

そして今まで婚活パーティーでは見つからなかったのだから、

方法を変えなければ、、、と思い、この度、結婚相談所U&Cにご入会頂きました。

 

そもそも800名と連絡先交換ができるということ自体、彼はモテるんです。

見た目も清潔感あり、話せば感じいいし、話題も豊富で面白い スポーツマン

 

つまりは、結婚相手が見つからなかったのは、本人の自覚1つな訳ですよ。

おそらく見つけようと真剣になっていれば婚活パーティーでも見つかったはずかなと。

 

でも、その彼が言ってました。

 

「ここ1か月活動したけど、結婚相談所の出会いはパーティ-と全然違う。」

 

「パーティ-でカップルになった女性はLINE交換しても既読にならなかったり、

デートしても1回限りが多く、簡単に無視が始まる」

 

「でも、結婚相談所のお見合いで成立したお相手は、本当に真剣でそして真面目にきちんと自分と向き合ってくれます」と。

 

「もうひとつ言うなら、あまりチャラい子がいなくて、品のある女性が多い」と

 

確かにそうかもですね。

 

実は私も福岡で3年間、婚活パーティーの司会、進行をしてきましたので、相談所との違いははっきりと判ります。

彼女は婚活パーティーではもったいない、ちゃんと相談所に入った方が幸せが近いと思う人には、必ずお声かけしていましたね。

 

婚活をするステージが違うということです。

 

ひとには向き不向きもありますので、自分に向かないと思ったら15年間も時間を費やさないで

早めの方向転換をお薦めします。

 

 

ちなみにその婚活パーティー歴15年の彼は、今、プレ交際中です。

猛烈に好きになってとっても彼女を大切にしています。

 

すると、なんと、なんと 婚活パーティーには一切行ってないそうです!!

 

素晴らしい(^^♪

 

U&C 水城

 

 

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他