U&C婚活ブログ

Blog
2020/03/15

婚活女子の「こんな男性は嫌!」ベスト4

日々、春めいてまいりましたね。 

福岡の結婚相談所U&C、婚活アドバイザーの水城ちえです。(^^)



ご入会いただく際に女性に必ずお尋ねする内容がございます。


【どんなタイプの男性をお探しですか?】と。


そうやって聞くと、年収だの、身長だの、学歴だのと結構な条件を出してきます。


でも、その条件に合った男性とお会いしてもお断りする理由は、やはりたくさんあります。


今日は、実際にあった女性からの勝手な言い分(笑)をいくつかご紹介いたしますね。



①不潔な人

 

・洋服はおしゃれでしたが、体臭が気になる 

 

爪が伸びていて、汚れている  

 

・優しい人でしたが、口臭がひどくで。。。さすがに言えなくて1回目のデートで終わりました。  

 

・私は靴が汚れてる人はとても気になります。

 

 

②上から目線の人

 

モラハラのように何でもが自分が正しいかのように上から話してくる男性がいました。

交際中でこれなので、結婚したらもっとひどくなるのだろうと思い、交際を終了しました。  

 

・学歴のない私に自分の大学自慢ばかりして、なんだか見下されてるような気がしました。

 

③ケチな人

 

・30代にもなれば、ある程度のデート代は出して欲しい。
3回に1回は私もご馳走しますので。。
なのに、駐車場代まで割り勘されたり、ありえないです。。 

 

・食事をするときにメニューを見て、「わっ どれも高!」
こういわれると、料理頼めない。。。

 

・ショッピングに付き合ってもらったとき、私が自分でお金出して買ってるのに横から

「そんな高いもの買うの?」って。 。。。

結婚したらいちいち言われそうでうんざり。

 

④他人の悪口を言う

 

・デートでの食事中、ずっと会社の上司の悪口を聞かされていた。
もちろん、ストレス発散でたまには聞いてあげるけど、毎回となるとうんざりです。
最後は、「自分が仕事できないんじゃないの?」って思えてきた。

 

・なぜか仲の良い友人の悪口を言ってる。裏表がありそうで信じられなくなりま
した。

 

 

他にもあげるといろいろとありますが、まずは、男性の皆様には、この代表的な4つを意識して頂きたいです。

 

 

女性はわがままな生き物です。(--)

 

そこを大きな懐で包んであげて欲しいです。。。

                   ちえ💛

 

 

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他