U&C婚活ブログ

Blog
2020/04/04

新型コロナウイルス。この時期の婚活は?

日に日に感染者数が増していく新型コロナウィルス。

世界人類が一丸となって、この得体の知れない獲物と戦い、
必ずや勝利したいものです。

 

 

この時期の婚活について、やはり皆様からのご質問が多いです。

 

お見合いも自粛ですか?

今、まだ福岡では、通常通りのお見合いが行われています。

できるだけお席の広いホテルのラウンジを予約し、

濃厚接触にならないように、

お二人の距離感を保ってもらっています。

 

デートはしてもいいのでしょうか?

こちらも、換気の悪い密室は避けて(カラオケ・映画館等)、
なるべく広いお店、戸外でのデートを心がけて頂いてます。

 

どうしてもお相手が、過敏になって会いたくないと言われたときは、
LINEだけでななく、お電話をして声を聞くようにして距離を縮めるといいですね。

 

お見合いを申込しても大丈夫?

はい、大丈夫です。

特にこの時期は、家にいる時間が多くなるため、
普段よりお相手検索に時間が取れると思います。

いつも以上に真剣にお探しできるのではないでしょうか

 

こんな時だからこそ、人の温かみを感じたいときです。

 

外出自粛中の今、自宅でビデオやゲームばかりでは、寂しいですよね。

お見合いで出会ったお相手とLINEしたり、電話したりと心を通わせてください。

 

自分は一人ではない、自分のことを考えてくれる人がいる

 

そんな感情が心を穏やかに、温かくしてくれます。

 

 

新型コロナウィルスに負けない心を持って「愛」を勝ち取りましょう!!

 

ちえ💛

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他