U&C婚活ブログ

Blog
2021/05/03

真剣交際が始まったら。。

こんにちは。

U&Cの水城です。

 

以前、【プレ交際】と【真剣交際】の違いについてみなさんにお話ししたと思います。

 

プレ交際中とは、みなさんが今まで恋愛してきた感じとほぼ同じです。

LINEして、電話して、デートして、恋してる最中です。

 

では、真剣交際になるとどうなるのか。。といいますと

 

ここからは、結婚未経験の方々にとっては、正直初めてのことだらけで、わからないことが多いはずです。

特に、男性の諸君!

 

プロポーズはいつ、どのようにしたらいいの?

 

指輪はいつ渡すの?

 

OKのお返事をもらったあとは、何をどのように進めていくの?

 

お相手のご両親へのご挨拶 両家顔合わせ 結納 新居決め 挙式 披露宴と

 

それはそれはどんどんいろんな決め事が出てきます。

ゆっくり二人で愛を確かめ合ってる時間もないくらいです。

 

でも、ご安心ください。

結婚相談所U&Cには、真剣交際に入ってからの忙しいお二人を丸ごとサポートする

専任のブライダルコンシェルジュがいます。

 

ブライダルの業界に20年近く携わり、多くのご結婚までの道のりをご案内してきましたコンシェルジュが

お二人のご希望内容をお聞きしながらお世話をさせて頂きますので、ご安心ください。

 

私(水城)とタッグを組んで最高の舞台へあなたをご招待いたします。

 

現在はコロナ禍の為、盛大な披露宴を自粛する傾向が見えますが、

コロナ禍でも十分にご満足いただける内容もご用意しております。

 

・お二人だけでのフォトウェディング

 

・ご家族様だけでのリゾートウェディング

 

・ご家族様だけでのおうちウェディング

 

・小さな披露宴

 

・屋外での人前式 。。。。

 

お二人の理想のウェディングを精一杯形にできますように知恵を絞って叶えて参ります。

福岡に限らず、全国でのウェディングが可能ですのでご相談くださいね。

 

↓ ウェディングのご紹介

ウェディングのご紹介 | 福岡の結婚相談所 U&C (uandc-m.com)

 

結婚相談所U&Cでは、お出会いからプロポーズ そしてウェディング

さらにはご結婚後の夫婦円満の秘訣までお世話をさせて頂いております。

安心して付いて来てくださいね。

 

 

いつも応援していますよ。

 

U&C 水城

 

 

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他