U&C婚活ブログ

Blog
2021/03/28

結婚相談所の入会者は売れ残り??の大間違い!!

こんにちは!

U&Cの水城です。

 

男性の皆様から最もよく質問されるのが、

【結婚相談所って、売れ残った女性の集まりで、素敵な人がいないんじゃない?】

 

とんでもない!

 

確かに、30~40年くらい前は、そんなイメージを持つ方々も多かったでしょう。

 

女性はクリスマスケーキに例えられ、24歳までは高く売れるが、25歳を過ぎると売れ残りと称される。。。

事実、こんなことを言ってた時代がありました。

 

 

しかしながら、今はどうですか、24歳で結婚!って聞くと「早いわね~!」に変わってきてますよね。

しいて言うなら10歳プラスして35歳が境でしょうか。

 

 

現在、結婚相談所にご入会の女性の一番多い年齢層は26歳~36歳です。

 

つまり、売れ残るという時期の前の女性たちがほとんどです。

 

そしてなにより、きれいでかわいい女性が多いのも事実です。 

 

綺麗でかわいい女性は、ある程度自分にお金をかけていますよね。

ヘアメイクも洋服も、それなりにお洒落です。

自分にある程度お金をかけれる女性が、婚活にもお金をかけるので、そこがイコールになってくるのです。

 

外企業の秘書、受付嬢、客室乗務員、女子アナウンサー、モデル、医者の娘さん、などなど、本当にたくさんいらっしゃいます。

 

男性の方々、ご存じでしたか?

エステには、きれいな女性がさらに美しくなる為に行くのですよ。

言い方が失礼ですが、「ブスはエステに行かない」です。

 

 

つまり結婚相談所も同じで、ある程度、自分に自信のある綺麗な女性程ご入会して、真面目な結婚相手を見つけたいと考えています。

なので、売れ残りばかりいるという勘違い、すぐに捨ててくださいね。

 

さらに福岡はきれいな女性が多いです。

ましてや独身女性の一番多い県でも有名ですよね!

 

全国の男性諸君、この素敵な博多女性を是非ともお嫁さんにお迎えください。

 

 

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他