U&C婚活ブログ

Blog
2020/04/24

自分の免疫を上げてコロナに負けない!

こんにちは!

昨日、女優の岡江久美子さんがコロナウイルスでお亡くなりになりました。

本当にショックで、残念でなりません。心からご冥福をお祈りいたします。

 

今、私たちにできること・・・

まずは、もう 絶対に不要不急の外出を控える!

真剣に守りましょう。

 

そして今回もう1つ気づかされたことがあります。

 

それは、日々、自分自身の免疫を上げることが大切  ということです。

 

私はお天気のいい日には、必ずベランダに出て、太陽の光を浴びるようにしています

 

日光浴をすると、いろんなビタミンも吸収でき、免疫力が上がると聞きます。

 

太陽からは私たちには理解できない程の多くのエネルギーが放出されています。

そのエネルギーによって、全ての生きものが生存しているといっても過言ではないです。

 

是非、皆様もお天気のいい日には、実行してみてくださいね。

免疫だけではなく、気分もとても晴れやかになります。

 

 

また、自分自身が幸せな気持ちになると免疫が上がるとも聞きます。

 

昔から「病は気から」と言われるように、

何事も後ろ向きに考えていたり日々憂鬱になっていると、

身体の中の細胞も同じように免疫ダウンしていきます。

 

常に明るく、前を向いて楽しく日々過ごすことです。

 

その為には、自分の好きなことを見つけたらたっぷりそれに時間を使いましょう。

 

ありがたいことに今時間だけは、私たちに神様が与えてくださいました。

きっと、今のこの時間の使い方によって、今後の私たちの生き方が変わっくるような気がしています。

 

 

オンラインでの、飲み会、お茶会、楽しいです!

案外、気を使わないで参加できますよ。

 

料理をお皿に取らなきゃ、あの人のグラス空いたから、頼まなきゃとか・・

一切考えなくていいです。

終電も気にしないで、酔いつぶれたらそのまま眠れます。最高!

とっても気楽です。

 

是非ともこれからは、ご自身の免疫アップの為に

毎日、最低1つは自分の楽しいことをして、細胞を喜ばせてあげてください。

 

そしてみんなで免疫を上げて、コロナをやっつけましょう!

 

私たちは負けない!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

結婚相談所U&Cでは、全国の方を対象に

オンラインカウンセリング(個別説明会)

実施しています。

 

まずは、お気軽にご相談くださいね。(^^♪

 

 

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他