U&C婚活ブログ

Blog
2020/04/10

自粛要請の中での婚活は?

サクラの見頃も終わりを迎えようとしています。

緊急事態宣言の中、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

結婚相談所U&Cの水城です。

 

福岡でも、たくさんのお店が休業し、以前よりは、かなり人通りもまばらな様子です。

 

 

ですが、【陰陽の法則】では、2つの異なるものや出来事が相反して1つのものになっていると言われてます。

 

表と裏 上と下 光と影 高いと低い

 

そして 男と女  良いと悪い もそうです。

 

 

今回、自粛要請で自宅にいることが多くなったことで、

もちろん制限されることも多いと思いますが、(悪い)

逆に、時間ができたことで、今までやりたくてできなかったことができるようになったこともあります。(良い)

 

悪いことばかり考えると、気分も暗くなりがちですが、

 

逆に今だからこそできることをたくさん見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

🌸実は結婚相談所では、こんな時期だからでしょうか、お相手の閲覧数値がとても高くなっています。

 

今まで、お相手のプロフィールなんてお写真しか見ていなかった方たちも、

 

今はしっかりゆっくりと自己PR文章等のプロフィールの隅々まで目を通し、

 

本当に自分に合った人、どうしても会いたい人を選別できるようになってきています。

 

素晴らしいことです。

 

その為か、この時期にありながら、案外県外からのお申込みも多数届いています。

 

今まで見ていなかった地域にまで、しっかりと閲覧が増えてる証拠かと思います。

 

 

このコロナショックが終息した頃には、ご自分が本当に会いたかった最高のパートナーとの

お見合いが待っていることでしょう。(^^)

 

楽しみです。

 

 

今を大切に、今の時間を無駄にしないで、私たちはコロナと戦いましょう!

 

ちえ💛

 

 

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他