日本結婚相談所連盟

U&Cの強みStrength

長年の経験と勘を融合させた少人数制

福岡の結婚相談所にて婚活アドバイザーを長年経験。
大手相談所の成婚know-howを持ちながら、もともとも持ち合わせていた勘の鋭さにてお一人おひとりを確実に成婚へと導きます。そのため、あえて少人数制にしています。

成婚がゴールではなく、その後の夫婦円満への秘訣も伝授

私自身が、結婚、出産、離婚、そして40代で再婚を経験。そのため、初婚から、再婚、熟年婚まであらゆる節目の方々に心から寄り添い結婚後の夫婦の在り方も織り交ぜながらお伝えしたいと思っています。

ご入会後の面談・相談は無制限 夜中24時までOK

お悩みはいつまでもご自身の中で留めておかないよう、即解決し、常に明るく楽しい、前向きな婚活をして頂けるよう努めています。

各種イベントを企画し、様々なお出会いの場を提供

条件検索のお見合いだけではなく、仲人間同士でのご紹介や、会員様限定のパーティー等、イベントも企画し、多種多様なお出会いの場をご提供しています。

バーベキューパーティー
クリスマスパーティー
  • 2022年会員数・成婚数No.1 日本結婚相談所連盟の加盟相談所
  • 2022年成婚数No.1 日本結婚相談所連盟の加盟相談所
  • 2022年登録会員数No.1 日本結婚相談所連盟の加盟相談所
  • AI matching
  • 結婚はIBJ

当社は、登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)加盟相談所です。
※日本マーケティングリサーチ機構2023年2月調べ_IBJ日本結婚相談所連盟登録会員に関する調査
(成婚数:2022年実績、会員数:2022年12月末時点、大手結婚相談所・連盟を対象)

結婚相談所 U&C 代表 水城ちえさん

ご利用の流れ

Quick Start Guide
無料カウンセリング

01#

無料カウンセリング

まずは、ゆっくりとあなたと私の時間を楽しむところから始まります。お茶を飲みながら、いろんなお話をしましょう。時には人生を語るっていいですよ♪ここが一番大切な時間です。私もあなたを知り、あなたに合ったお相手をイメージしていきます。

U&Cにご入会

02#

U&Cにご入会

あなたが私と一緒に頑張ろうと思って頂けたら、登録の手続きをさせて頂きます。
プロフィール用の写真撮影には必ず同行し、あなたの魅力を最大限に引き出します。

アドバイザーのサポートのもと活動開始

03#

アドバイザーのサポートのもと活動開始

IBJへの登録が完了しましたら、さぁ活動開始です。あなたが会いたいと思うお相手を見つけてお見合いをして頂きます。お見合いには、できるだけ私がご紹介に参りますので、ご安心ください。

交際スタート

04#

交際スタート

お見合い後、お互いが気に入って頂きましたら、連絡先を交換し、交際スタートです。
初めてのデート、緊張しますね。その後2回目、3回目とどんどん深めていってください。

プロポーズ&ご成婚

05#

プロポーズ&ご成婚

お相手の気持ちも確認し、双方の気持ちが一致したタイミングで、さぁ、いよいよプロポーズです!プロポーズしたのちは、お互いのご両親への挨拶を終え、成婚退会となります。

U&Cより式場等ご紹介

06#

U&Cより式場等ご紹介

専任のブライダルコンシェルジュが、お二人の希望をお聞きし、ご予算、イメージに合ったプランを特別会員価格にてご提案いたします。

料金プランPlan

とてもリーズナブルなプランを2つご用意致しました。
あなたのライフスタイルに合った活動方法をご提案させて頂きます。

・申受け数無制限
・申込み数1ヶ月/200件迄

じっくり探して出逢いたい方向けプラン

●入会金

33,000円

●登録料

22,000円

●月会費

8,800円

●お見合い料(1回)

7,700円

●成婚料

165,000円

・申受け数無制限
・申込み数1ヶ月/200件迄

たくさんの方と出逢いたい方向けプラン

●入会金

33,000円

●登録料

22,000円

●月会費

16,500円

●お見合い料

0円

●成婚料

165,000円

【料金項目の説明】
  • 〇入会金:入会時に必要となる各種事務手続費用です。
  • 〇登録料:プロフィール作成・及びお見合いシステムへの登録、その他登録掲載に要する料金です。
  • 〇月会費:システムの利用料・登録情報の管理等に要する費用です。
  • 〇お見合い料:お見合い調整等のお見合い1回につき要する料金です。
  • 〇成婚料:成婚に至ったときにお支払いしていただく料金です。

U&C代表のメッセージ

Message

U&C代表 / 婚活アドバイザー

水城 ちえ

一度しかない自分の人生、それも限られた月日の人生を全ての人が「愛で溢れた」日々にして頂きたくて、私はこのお仕事をさせて頂いています。

過去、大手結婚相談所2社で長年婚活アドバイザーとして直接会員様のお世話をさせて頂きました。お陰様で数多くの成婚カップルとご縁させて頂き、その度に、この上ない喜びとこの仕事の素晴らしさを感じずにはいられませんでした。

しかし、長年組織の中にいると、もっと深く会員様と関わりたい、もっとお一人おひとりに寄り添えるはずでは。。。まだまだ成婚カップルを誕生させることができるのでは。。。と長年の経験とそこから感じ培った自分のお思いを追求したくなりました。

そこで自分の理想とする結婚相談所を自分の力で1つ1つ築いていこうと考え、思い切って独立させて頂きました。

独立してから今まで、一生懸命に自分の出来ることを真っ直ぐに見つめ精一杯頑張って参りました。会員様お一人おひとりにとことん向き合い、そして寄り添いながら歩んできました。まだまだ理想の形にはほど遠いですが、私を信じて一緒に頑張ってきてくださる全ての会員様と、心から幸せと言える成婚を目指しています。

お陰様で、毎年毎年多くの成婚カップルが誕生し、その成婚していかれた方々とは今も連絡を取り合いながら、今度は夫婦円満の秘訣についてのお話しなども気軽にさせて頂いてます。きっと一生のお付き合いをさせていただけるのではないでしょうか。

私のテーマは【愛】です。

全ての人に結婚をして欲しい、家族を持つ素晴らしさを感じて欲しい
愛する家族が傍にいること、そして自分も愛されていること、これが何事にも代えがたい喜びと幸せに繋がると。。。心穏やかに、温かく暮らしていける源だと。。。
そのことを全ての会員様に感じていただきたいのです。

その思いをあなたと一緒に頑張る誓いで名づけました。「U&C(YOUとちえ)」

皆様が日々、愛を感じて暮らしていけますように。。。

水城 ちえ2

水城 ちえ 水城 ちえ2
水城 ちえ
今よりも幸せな 1年後のあたなのために。
結婚相談所U&Cは、6期連続
IBJ AWARDを受賞いたしました。 2021年 上期受賞
2021年 下期受賞
2022年 上期受賞
2022年 下期受賞
2023年 上期受賞
2023年 下期受賞
● 【成婚数】、【入会数】基準クリア
● 【地域ごとの課題への貢献度】
● 【トラブル・クレームの状況】
● 【ガイドラインや法令順守】
などの選定基準をクリアし受賞いたしました。

2020年7月3日、結婚相談所U&Cは
IBJより「入会成長賞」と「成婚成長賞」をいただきました。

2022年10月1日、結婚相談所U&Cは、経済産業省ガイドラインを準拠したサービス・運営内容となっているかを厳しく審査し、認証発行される【マル適マークCMS】をいただきました。

U&C婚活ブログ

Blog

インスタグラム

Instagram
Instagram

サロンインフォメーション

Salon Information
Tel:
090-5389-3279
住所:
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前4丁目14-20 ライオンズステーションプラザ博多704号室
営業時間:
11時~20時
定休日:
不定休

お問い合わせ・
無料カウンセリング予約
Contact / Counseling Reservation

※〔必須〕項目は必ずご記入ください。

    お申し込み内容〔必須〕
    カウンセリング希望日

    無料カウンセリング予約ご希望のお客様はご入力ください。

    第1希望日

    第2希望日

    第3希望日

    お名前〔必須〕
    フリガナ〔必須〕
    性別〔必須〕
    年齢〔必須〕
    ご住所(都道府県)〔必須〕
    電話番号〔必須〕
    メールアドレス
    優先連絡方法
    お問い合わせ内容
    U&Cロゴ
    一緒に、始めましょう。 一緒に、喜びましょう。あなたと私。U&C。