U&C婚活ブログ

Blog
2021/04/30

IBJ会員数 驚異の7万名突破!!

昨日からゴールデンウイークに入りましたが、

全国でのコロナ感染者増加に伴い

去年と同じく不要不急の外出は慎む期間となりました。

 

皆様はどうお過ごしでしょうか。

 

そんな中、とても嬉しいニュースが。。。

 

 

なんと、みんさまが婚活で利用している

IBJ日本結婚相談所連盟の会員様がついに

7万名を突破いたしました!!

 

それもこのコロナ禍での急増員です。

婚活サイトはいろいろとありますが、IBJが日本最大級の会員数を誇ります。

 

コロナ禍では、合コン禁止 社内会食禁止 婚活パーティーも少人数 とどんどん出会いの場が無くなってきています。

 

しかし、結婚はしたい、なにもしないでいても年齢だけは。。。と

 

結婚相談所では、1対1のお見合いでの出会いです。

大人数での会食などではございませんので、間隔をあけた広いホテルのラウンジで静かにお茶をするだけですので、

このコロナ禍でも順調に進んで参ります。

 

そのメリットもあってか、ここのところの会員数急増加につながっているのではないでしょうか。

 

ここ最近にぎわせたマッチングアプリでの結婚詐欺、

たしか38歳男性が、20名以上の女性と複数交際してました!

凄いですね。

そして金銭、品物を女性から巻き上げていたようです。(怖)

 

 

〇〇詐欺の多い世の中、自己責任とはいいながら、

やはり危険は避けたいものです。

 

恋人感覚ならまだしも、結婚相手の生涯のパートナーです。

まずは安全で信用のおける環境での活動をお薦め致します。

 

福岡も結婚相談所がたくさん増えてきました。

でもその分、各相談所から会員様が入会し、その結果、成婚の確率も上がってきております。

 

活動の場所は自由ですが、

ご自身にとっての最高の価値を安売りしないでいただきたいです。

 

IBJはお金かかりますが、それ以上の価値を必ず見いだせるはずです。

 

 

いつも応援しています。

 

U&C 水城

 

 

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他