U&C婚活ブログ

Blog
2021/07/02

Zoomお見合いからZoomデート、いつになったら直接会えるの?

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

福岡の結婚相談所 U&Cの水城です。

 

昨日、30代男性会員様からお悩み相談がありました。

 

鹿児島の女性とZoomお見合いをし、とっても気に入り、毎日電話やLINEで連絡を取り合っているとか。

 

長い時は2時間くらいお電話をするそうです。

お見合い後、1回目はZoomでオンラインデートを楽しんで、その後も変わらず楽しく連絡を取り合っていたのですが、昨日急に

「なんか、急に彼女の態度が冷たくなったんですよね。。なんでですかね。。

今度の日曜日にまたZoomデートしませんか?って言ったんです。そしたら、『またZoom

ですか~』って言われたんですけど、それですかねぇ??」と

 

はい、はい、まさにそれですよ!

何とぼけてんのって。

 

お見合いでZoom

デートでZoom

いつになったら会いに来てくれるんだ-って話ですよ

好きなら会いに来いよ! が本音です。

 

もちろん、遠い遠い県外だったり

お仕事柄(医療従事者の方など)、職場での決まり事で他人との接触を禁止されていたりする場合は2回、3回とZoomでも仕方ないでしょうが、

 

同じ九州圏内や、新幹線くらいで行き来できる距離感でしたら、会いに行ってあげましょう。

 

だって、【結婚相手】になるかもしれないお相手ですよ。

お友達探してる訳ではないのだから。。

ちゃんと会って、たくさんたくさん確認しないと、話さないと。

 

お見合いは、まだお相手を全く知らないし、プレ交際になるかどうかもわからないのだから、そこまで交通費をかけて無理する必要はないです。

 

でも、今回の彼のように、毎日2時間近くも電話して、LINEもしてお互いの気持ちがすごく通じ合ってるとわかっているのであれば、もはやもうZoomの段階ではないでしょう。

早く会いに行かなければ・・・

 

彼女が少しふてくされたのは、とても分かります。

あ~、私のこと、そのくらいにしか思っていないんだ、本気で結婚考えていないんだって思っちゃいますよね。

 

ていうことで、彼は今度の日曜日、予定していた仕事を同僚に頼んで、鹿児島まで行くことに決めました。

 

まあ、女性の意見で言えば

「来れるんなら、はじめっからそうしてよね!」って感じですかね (笑)

 

でも、その後は彼女のご機嫌も直り、またいつもの楽しいLINEに戻ったようです。

 

良かった 良かった!

 

男性は行動が全てです。

その男性の行動で、女性は自分がどれだけ大切にされているのかを感じ取ります。

 

 

実は、今日から宮〇島に彼に会いに行ってる女性会員様がいらっしゃいます。

私も数日前からドキドキが止まらない💛

このお話しは、本人が帰ってきて、許可をえられたら皆様にお伝えしようと思っています。

きっと、アラフォー女子に大きな希望を持たせてくれる夢のドキュメンタリーになることでしょう。

 

 

最後にもう一度まとめますが、好きになったら、会いに行く!

どんな事情があろうが、職場がなんて言おうが、会いに行く!

 

でないと、それは結婚相手ではない!

 

行動あるのみですよ。

1つの行動が1つも結果を生みますからね。

 

さあ、明日からの土日もお見合いが詰まっています。

みなさん、頑張りましょうね。

 

結婚相談所U&Cは皆様の婚活を精一杯応援しています。

福岡以外の方々も遠慮なく、ご相談ください。

お待ちしています。

 

水城

 

 

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他