U&C婚活ブログ

Blog
2021/02/26

バツイチ男性の婚活事情

こんにちは!

U&C アドバイザーの水城です。

 

入会の際、お客様のご相談の中で結構多いのが、

「僕はバツイチですが、相手は見つかりますか?」

というご質問です。

 

回答から言いますと

「全く、問題ないです。大丈夫です。」

 

 

実は、IBJの成婚者アンケートデータでも、

初婚男性より既婚男性の方が結婚しやすいという回答が出ています。

これは、私も納得です。

 

結婚相談所にご入会の女性は、20代より30代女性が多いです。

ましてや30代も35歳を超えた女性は、それなりに恋愛もしてきてますし、仕事場でも多くの男性と接触しています。

男性の器、包容力、許容範囲など、内面的なところをしっかりみてきています。

 

バツイチ男性は、一度結婚し、家庭を持って他人と暮らしています。

その為、全く結婚していない男性より、許容範囲も広く、頼りがいを感じる男性が多いです。

その部分を見つける女性から、圧倒的な支持があります。

 

よくあるパターンですが、ご入会時、30代女性のほとんどがまずは【初婚】を希望されます。

これは当然でして、初婚同士の成婚が最も多いのも事実です。

しかし、初婚男性と数名お見合いをしていくうちに、なかなか自分にしっくりくるお相手がいないと感じたら【再婚】の男性とのお見合いを試みます。

 

そうした時、彼女たちが気づくのです、【再婚】男性の器の大きさに。。。。

そして交際へと進み、成婚ゴールします。

 

 

事実、婚活パーティで付き合った男性が既婚者だったという例は珍しくないです。

つまり、同じ空間にいた際、そこにいた素敵な男性が既婚者だった、言い換えれば、それほど既婚者には目に見えない魅力があるということです。

 

全国のバツイチ男性の皆様、自信と勇気をもって、新しい人生のパートナー探しにチャレンジしてみてください。

心配無用 ちゃんとモテますから。。。(^^)♪

 

いつも応援しています。

 

U&C 水城ちえ

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他