U&C婚活ブログ

Blog
2022/09/04

神が引き合わせた運命の出会いでご成婚した38歳女性 NO.3

2週間のご無沙汰でございました。

婚活女将のブログを楽しみにしてくださっている皆様、本当にいつもありがとうございます。

福岡の結婚相談所U&Cの水城です。

今日もぶっちぎりますよー--

 

 

ところで、前回はTさんが涙を流す出来事が。。。!!!

で続くでしたね

 

 

そうそう、そうなんです

幸せの真っ只中で、すぐにでも成婚へといった雰囲気のお二人だったんですが、

ある日、彼女からLINEが届くのです

それは、真剣交際に進むであろうと思っていた矢先にやってきました

 

実は、彼の心の雲行きが怪しくなってきたのです

 

というのは、お見合いから急ピッチで進んでしまったものだから、ちょっぴり怖気着いてきたって感じ。。

 

父親が指輪を買うのは、まだ早いと言っている💧

親に挨拶してから指輪は買うものだ💧

話が早すぎる まだ結婚相談所は退会するな💧

などなど、諸々 なんだか親が言ってると言いながら、自分の心にストップがかかってる彼

そこを見抜いた彼女!!

 

おまけに彼が

「あーとうとう実家出ていくのかー💧」と寂し気。。

 

 

はあー?

なんて?

結婚する気あるの?

一生実家で、親と暮らせば?

って感じになるわけですよね。

 

 

ここで、彼女の名言が出ました

 

【私は行動力の固まり、彼は優柔不断の代名詞】

 

いやー、今年の流行語大賞だね!!これは

 

その言葉に全てが凝縮されてる

 

 

優しい男性は、ついついその優しさから優柔不断に結びついてしまう

やれやれ

 

 

結婚ってもちろん一生の中でも、とても重大なイベント

それがとんとん拍子に決まってくることによって、気持ちが追い付かず、慌て揺らめいた彼なのでした

 

 

そんな彼の言動を目の当たりしたTさんは、さすがに思いっきり泣いたそうです💦

いつもどんな時も明るくて前向きな彼女が泣いてしまった、

それがどれほどの女性の心を不安にさせていたか想像がつく

 

 

甘えん坊の彼、怖がり屋さんの彼

親の愛をいっぱいもらって育った彼

 

 

私からのアドバイスは1つだけ

 

今は彼の心が追い付いてくるのを穏やかに待つのみ

そして、今、こんな時だからこそ、彼にたくさんの愛情を注ぎましょう💕

これからは親の愛ではなく、彼女の愛をもらって生きていくことを彼に覚えてもらう時

 

 

すると彼女は 素直に「こんな時こそ愛情ですね! 明日は彼にちゃんと優しくしてあげようと思います」と

 

 

 

それからしばらく様子を見ていて、少し日が経過した頃

彼女の口から聞いた言葉が

 

「ちょっと、聞いてくださいよ。彼ったら、なんで泣いたの? 何も心配しなくていいのに。もう泣かんでいいからね。だってよ! はー だいたい誰が泣かしたんや!」

 

 

と、笑い話になっていた 😁😁

よかった よかった 一件落着!!

 

 

 

それからは、すべてが平和と言ってました

 

双方の親にご挨拶に行き、真剣交際になり、指輪を準備してもらい、そしていよいよプロポーズです

 

 

プロポーズも彼女には内緒でサプライズです

それも教会を貸し切っての!!!

 

その時のお写真がこれ ↓

 

 

 

最高に素敵でした✨✨✨💕💕💕

 

本当におめでとうございます

 

 

 

底向けに明るい彼女が、一度だけ泣いた婚活日記

お見合いの当日から、互いがこの人と決めたという、まるで神様が引き合わせてくれた運命

これからも大切に、大切にお互いを思いやり進んでいって欲しいです

 

「あなたがいたから僕がいた」

さすがに古い歌の歌詞ですが、、笑 (ひろみ GO!)

そんな言葉がぴったりのお二人でした

 

 

新居から分譲マンションを購入

結婚式はプロポーズをしてくれた教会で

今は、順風満帆に進んでいるようです

 

Tさん、おめでとうございます

あなたといると私も楽しくて楽しくて、どんだけ笑ったか

吉本新喜劇見てるより笑ったね

 

私自身が、あなたから多くのエネルギーをもらいました

 

まさに歩くパワースポットがTさんでした

 

いっぱい感謝しています

 

幸せになってね~~~💕💕💕💕💓💓💓💓

 

水城

 

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他