U&C婚活ブログ

Blog
2020/04/03

婚活のお悩みが嘘のように消えていくって?

福岡の結婚相談所U&C、婚活アドバイザーの水城ちえです(^^)

 

毎日、コロナウィルスで危機感が増していきますが、

手洗いをしっかりして、移らず、移さずで力を合わせて乗り切って参りましょうね。

 

さて、私も長年婚活アドバイザーをさせて頂いておりますが、正直、私なりの悩みがありました。

 

それは、折角、結婚相談所にご入会いただき、お見合いをして頂いても

そこから成婚までにお時間がかかる場合があるということです。

 

そんな方々の中には、どうしても少なからずお悩みが出てきてしまいます。

 

そのお悩みをどうにかして楽に解決してあげれないものかと、常日頃から感じておりました。

 

 

そんなときに、ある一人の女性との出会いがありました。

 

それが【アロハヒーリングセラピー】の講師の先生でした。

 

このセラピーとは

 

「自身の中にある潜在意識を120%活用して」自分が今悩んでいる心のブロックをどんどん外していく

 

というものでした。

 

悩みが悩みでなくなる

 

え? え?

 

初めはよくわからなかった私ですが、ただ直感で、

 

これがもしかしたら会員様のお悩みを解決してくれるのでは。。と確信したのです。

 

それからは私自身がセラピストの養成講座を受講し、認定をうけることにしました。。

 

 

受講期間、私自身の悩みをいくつかピックアップし、自分の潜在意識に問いかけをしていきました。

 

すると本当に不思議なことに、急展開が起こり始めたのです。

 

まさかの。。。こんな解決方法が・・・(^^)

 

 

 

結婚したい思いを持ち、婚活を頑張っている皆様、

必ず、あなたに幸せは訪れます。

 

 

「結婚できるのかな」 「もう結婚できない」など

マイナスな考え、思い、発言は一切無くし、

 

心から「結婚できる」と思い込んでください

 

まずはそれを

 

心の奥底で感じてください

 

言葉や思いはあなたをそのように動かします!!

 

 

 

もし、婚活で苦しいことや、うまくいかなくて悩んでることがありましたら

お気軽にご相談ください。

 

基本、婚活は【楽しく】【明るく】です!

 

いつも応援しています。

 

ちえ💛

 

 

 

 

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他