U&C婚活ブログ

Blog
2021/07/31

婚活アスリートと名乗る彼の勘違い

今日もメダルラッシュの東京五輪!

 

それぞれの選手の思いとコメントに毎回感動をもらっている私です。

 

先日無料カウンセリングにお越しいただいた39歳男性

めっちゃおもしろい男性でした。

「26歳から婚活してます、婚活歴13年なんです。 僕、婚活アスリートですよ」 (笑)

 

私も

「(汗) ほんとですね! その努力と根性と諦めない姿勢はアスリートですね、、」(笑)

 

いやいや、私の本音は、

 

13年間もなにやってんの! ですよ。

 

まあ、20代は許しましょう。楽しく女性を口説いて遊んでいたのもわかります。

でも、さすがに30代になって9年間、あなたは何をしていたのだ!

 

聞くと、若い時は合コンざんまい

今のようにコロナは無かったので、毎日にように呼ばれては参加し、その中で気に入った女性をお持ち帰り

それから、婚活パーティーに行き出し、今はマッチングアプリとか。。

 

確かに、見た目はイケメンで、お話しも上手なので、以前はそこそこモテただろうなという感じの彼

 

以前は??  はい、そうです、 以前はです。 若い時はです!

 

 

というのも、男性は見た目だけではなく年齢に応じた魅力というのが備わっていないと、全然魅力的ではないからです。

ここは男性諸君に告げたい!

 

特に恋愛を楽しむだけではなく、結婚相手としてみてもらう時、内面、お人柄に関しては女性の目はかなり厳しいですよ。

 

チャラチャラ婚活歴を武勇伝のように語ってるところが、もうアウト!

そんなにモテていて、なぜ今独身なのか。。

 

「いえ、僕は相手を選んでますから。。」

いやいや、あなたが選ばれていないんですよ!

そこ、勘違い!

 

 

それに年齢とともに老けていくのは女性だけではないです。

男性だって、シミもできればお肌の衰え、お腹のでっぱり 薄毛とかで、必ず老けます。

 

逆に女性の方が、お化粧などでごまかしがきくのではと思いますが。。。

 

つまりは、アラフォー男性は、外見ではなく、内面から溢れ出る魅力が絶対に必要です。

ものの考え方 心の広さ 大きく言えば【生き方】が問われます。

 

残念ながら、今回の彼はまだまだお勉強して頂く必要があるのではないかと。。

結婚相談所は、結婚したい女性が入会しています。

選球眼は厳しいです。

その中に入って、一度ドンと落とされて、そこから這い上がってこれたら、あなたは本当にアスリートですね、とお伝えしてみました。

 

へらへら笑ってました。。

 

アウト~ !!

 

この男性に私の大切な女性会員様を渡せない!

 

今日も辛口の水城でした。

 

 

-★-〇-★-〇-★-〇-★

 

結婚相談所U&Cでは、本気であなたのすてきなパートナー探しを応援します。

福岡以外にも大分 岡山にサテライト店あります

 

福岡・博多で婚活するなら結婚相談所 U&C|福岡 (uandc-m.com)

 

水城

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他