U&C婚活ブログ

Blog
2021/05/19

私がお見合いのご紹介に行き続ける 3つの理由!

結婚相談所でも、お見合いのご紹介に仲人が来ないところが最近はとても増えてきましたね。

でも、私はできるだけ行くようにしています。

県外や他の日程と被ってしまったときは行けないのですが、基本的には行くようにしています。

 

 

その大切な理由とは。。

 

【1】

お相手を見た瞬間に、自分の会員様と合うか、合わないか、なんとなくですが直観が働く

二人の空気感 オーラ 波動 ・・

なんかこんなことをいうとスピリチュアル的になってくるのですが、

長年仲人をしていると、なんとなく雰囲気の合う合わないを感じ取れるようになりました。

ただ、絶対ではないですけどね (笑)

 

本当にすごくよかった時は、その旨を会員様にお伝えしてあげたいと思うからです

 

【2】

お見合いが終わったあと、会員様がお返事に悩んだ時、相談にのってあげられます。

 

プロフィールしか知らないより、ちゃんとご本人に会っている方が、アドバイスしやすいです。

私が受けた印象も話しで参考にしてもらえたらと思うからです。

 

【3】

お見合い開始時間より早くお相手が到着していたら、たわいない会話をしながら、お見合いして頂く自分の会員様をなにげにアピールしておきます。

 

「今日はあなたとお見合いできることを彼はとても楽しみにしていましたよ。

人見知りな彼ですが、精一杯頑張ると思います、そんな優しい彼なので今日はよろしくお願いしたします。」

みたいな感じで。。。

 

こんな風に、わずが3分程のご紹介の場面ですが、

そこには、とっても大切な【ご縁を繋ぐ鍵】があります。

 

どんな小さなことでも、それがお二人を近づけることになるのであれば、これからも私はご紹介に行き続けたいと思います。

 

U&C 水城

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他