U&C婚活ブログ

Blog
2021/06/08

電撃結婚! 加藤綾子アナ おめでとう

またまた電撃婚のニュースです。

ここのところ30代女性有名人の結婚が続きますね。

加藤アナ おめでとうございます。

 

少し前までは、仕事が絶好調の時の女性の結婚は案外少なく

仕事が楽しい、今は仕事に打ち込みたい、などと考え、結婚は二の次ぎと考える女性が多かったです。

 

そして気が付いたら40歳過ぎていて

なぜが仕事も若い人に追い越され

そろそろ結婚でもと考えるが、時すでに遅し、、、なんて

 

なので、さらにバリバリ仕事をこなしていく

 

芸能人を見ても

「あ~ あの人綺麗なのに、結婚しないね~」

とよく思ったもんです。

 

それが現在の女性は、お仕事も充実した中で、きちんと結婚も考えてと、

素晴らしですね。

 

結婚相談所でも、10年前は20代の女性の会員様はとても少なく、

それこそ30歳過ぎてのご入会が多かったのですが、

ここのところ、20代のご入会もとても多くなりました。

 

恋愛でお相手を見つけるのも当然ありだが、

失敗しないように初めから条件のいい男性を自分の価値の高いうちに見つけようと

とてもしっかりした考えを持っています。

 

どちらかというと、男性の方がのんびりしてる感がありますね。

男性は35歳を過ぎてやっと重い腰を上げる感じがあり、

40歳前にして焦り出す。

 

なので、30代前半の男性がご入会すると、20代~30代中盤の女性からのお申込みが殺到します。

日本全国の男性の皆様 特に福岡の男性諸君、女子のように早め早めの婚活準備に気持ちを切り替えていってくださいね。

 

マイホームを35年払いでローンを組む

これって35歳でローンを組んでも支払終了は70歳ですから。。。

 

いつまでも、自分は若いと思うな男性諸君!!

 

カトパンのような可愛い30代前半女性を射止めるには、あなたも30歳代のうちにね(^^)

 

福岡 結婚相談所 U&C 水城

 

 

 

 

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他