U&C婚活ブログ

Blog
2021/07/22

41歳福岡女性と29歳宮古島男性の軌跡 宮古島編

今日もブログを読んで頂き、ありがとうございます。

 

先日からお伝えしているこの素敵な二人のシリーズ、今日は【宮古島編】です。

 

そうです、彼女Aさんは彼に会いに宮古島に行ったのです。

 

到着したその日は、彼女の友人と宮古島の結婚相談所仲人さんとの3人で女子会があったようで、彼についていろいろお聞きしたりで、彼女の緊張をほぐしてくれたようです。

 

その翌日はいざ本番、生の彼に初めて会ったのです💛 ドキドキ !!

 

実際はどんな感じだったのでしょうね、Zoomの中でしか知らなかった本人がそこにいる。

嬉しかったことに間違いはない

 

私にも写真を送ってくださったのですが、超イケメン ↑ ↑

プロフィール写真よりはるかに素敵で私もびっくりです

おまけに身長180㎝というカッコ良さ

こういうプロ野球選手どこかにいるよね?って感じです。

マジで、メッチャいい男子!!

 

そのイケメン彼が、Aさんにバンバンアプローチをしてきます。

彼女の心はズキューン バキューンと打たれっぱなし ♡

 

そして、ついにはサプライズで花束を用意していた彼

彼女に『結婚を前提に真剣に僕とお付き合いをして欲しい』と正面から真面目に彼女へ告白

 

これもまたカッコイイ ♬

 

その素直でまっすぐな彼の言葉に本当は嬉しくて嬉しくて抱き着きたい程だったのに、

なぜかアラフォーという鎧がどうも邪魔をして、素直に飛びつけなかった彼女

 

しばらくぶりの恋 それこそ恋の仕方も忘れていた彼女

彼のいつくかの愛の言葉をもらいながらも 素直に心の扉が開かない。。。

一気に押し寄せてきた彼の愛情に、自分の心が追い付いてなくて、戸惑ってしまって、

本当は嬉しくて、心がキュンキュンしてるのに。。

 

そんな中でも、次の日には娘さんとご対面です。

超人見知りと聞いていた娘さん、

始めはその通り恥ずかしそうにしていたようですが、しばらくするとすぐにAさんと打ち解けて二人で遊べた程だったとか。。

Aさんも娘さんのことをとても愛おしく感じ、可愛くてたまらないと言ってました。

3人で食事をした際には、『あ~、結婚したらきっとこんな感じなんだろうな~』って

 

 

とっても充実した宮古島での日々、帰りたくないけど、帰らなければ。。。

島を旅立つときは寂しくて泣いていた彼女

心だけは彼のもとに置いてきたことでしょう。

 

 

ところで、真剣交際についてのお返事はどうなったのか気になりますよね?

当然、Aさんの心はOKなのですが、一応、ご両親へ全てを話してからステイタスをハートマークに変えて欲しいという彼女の意向をくんで、一旦福岡に持ち帰りました。

純粋にご両親を愛する彼女の心を彼も理解してくれました。

 

 

それにしても、宮古島の彼 若いのにかなり男らしい 

 

 

正直、今の世の男性は少し草食になりすぎていないか。

世の男子諸君! この彼のように好きになったらバキュン ズキュンと彼女の心に打ち込もう

1発でダメなら2発 2発でダメならミサイルで、ダダダダダ~と打ち続けよう

その強さと思いと熱量を女性は待っているはず!

 

頼んだぞ~ 男子

 

女子にはきっと撃ち殺されい願望があるはず (笑)

 

福岡に帰ってきた彼女とそれからの二人ですが、

またまた次回にさせて頂きますね。

(引き延ばしてごめんなさい。。)

 

今日もありがとうございました。

結婚相談所U&C 水城