U&C婚活ブログ

Blog
2020/03/03

結婚相手の選び方

こんにちは!
福岡の結婚相談所U&C・婚活アドバイザーの水城ちえです。(^^♪

今日は3月3日、嬉しい嬉しい女の子のお祭り。。【ひな祭り】
やはりいくつになっても楽しみな行事ですよね(#^^#)

折角なので、今日は女性の皆様に向けてお話しましょう。

【結婚相手の選び方】について

特に女性は、結婚相手の男性によって人生は大きく変わります。

私は40歳の時、それを同窓会で気づきました。

同じ高校で学び、さほど偏差値の違わない学校へ進学したはずのかつての友人・・・

一人は医師の奥様、かたやもう一人は代議士の奥様、

または、普通の家庭ですがご主人と一緒に参加し、本当に仲睦まじいお二人。

私はというとその当時、バツイチシングルマザー。

宝石も毛皮もなく、ひたすら3人の子供の学費を稼ぐ毎日。。

えっ! 何かどう違ったの? どこが分かれ道?

その時、頭に浮かんだ答えは、「結婚した相手かも??」でした。

決してお金だけが幸せではないです。

ただ、ある程度の余裕は心にも余裕を持たしてくれます。

仲良しご夫婦、お互いをとても大切にしていました。

生活水準、住む場所、価値観、子供の教育に関わるところまで、女性の場合はかなり男性に左右されます。
なので、自分を安売りしないで欲しいです。

大切な人は、より良い環境・より素敵な人が集まっている場所で探すことをお薦めします。

高くていいエネルギーは、その人たちが集まるところに存在します。

あなたも同窓会で素敵に輝いてくださいね。           ちえ💛

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他