U&C婚活ブログ

Blog
2020/03/01

福岡 結婚相談所U&Cオープン

初めまして。
福岡の結婚相談所・婚活アドバイザーの水城ちえです。(^^♪

本日、待ちに待った結婚相談所U&Cのオープン初日でございます。(^.^)

 

先月より先行予約にてご登録頂いております会員様、本当にお待たせいたしました。

早速、本日よりプロフィール公開とお相手探しが開始です。

 

どきどき、そしてワクワクしますね。。。♡

 

果たしてご自分の希望する条件のお相手が何十人、いや何百人いらっしゃるのでしょう。

まずは、お一人おひとりゆっくりと見極めていってください。

 

今日は第一段階のお相手探しのコツをお伝えいたします。

 

①全国サイトにてご自分の希望条件を入力して、異性を検索

 

 

②次にお写真を見て、ルックスが自分好みと思ったら「お気に入り登録」へ

 

 

③今度は、ルックスに外れた方の中から、「自己PR文章」を読み、そこで何かを感じた人をまた「お気に入り登録」
※ここが意外に重要です。結婚は絶対に見た目ではないからです。!(^^)!

 

 

④ここまでくるともう数十名「お気に入り」に入ってますので、今度は「お気に入り」の中からベスト10を探し出す

 

 

⑤そして条件・ルックス・人となりを総合的に見て、ベスト3にお申込みをします。

 

 

おわかりのように、この時点でもうすでにかなり振るいにかけています。

 

あなたが今までの人生で出会った異性の方々よりはるかに多い縮図がここにあります。

 

 

さあ、始めましょう♪

あなたを心から大切に愛してくれるお相手が見つかりますよ!!

 

私はいつもどんな時もあなたの側にいます。。。       ちえ💛

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他