U&C婚活ブログ
Blog【おうち婚活】始めましょう♪

【ステイホーム週間】のGWが始まりました。
皆様はどのようにおうち時間をお過ごしでしょうか。
今年の目標に「結婚」を掲げていらした方も多いと思います。
しかしながら、人との距離を保たなければならない今、
合コンもなければ、相席やも空いてません。
いったいどうしようと悩んでいらっしゃる方々。。。
現代の世の中はすごいですね!
今は、自宅にいながらお相手探しができる
【おうち婚活】です。
結婚相談所では、お一人おひとりの大切なプロフィールをお預かりしています。
1つ1つ書類を提出して頂いた内容のプロフィールですので、
信頼と安心を得ています。
ご入会いただきました会員様には、全国約7万名の会員情報が見れるサイトから
ご自宅にいながらお相手探しができます。
そしてお見合いが決まりましたら、これもまたご自宅にいながら
オンライン(ZoomやSkype)でお相手とお話をして頂きます。
三密の心配もございません。
オンラインでのお見合いで、もう一度お会いしてみたいなとお互いが思って頂ければ
交際成立となり、連絡先を交換して頂けます。
そうなると、お電話したり、LINEしたり、またオンライン飲み会をしたりして
お二人の心の距離を縮めて頂きます。
折角もらったこのステイホーム週間の大切な時間です。
将来のパートナー探しに、たっぷりと使って頂きたいです。
ゆっくりと時間をかけてお相手選びをした分、
きっと素敵な異性との出会いがあなたを待っています。
毎日、同性同士の飲み会で愚痴っていたあなた、新しい恋の始まりです。
そして何よりも結婚相談所の魅力は、
全ての人が真剣に結婚を考えている方ばかりということです。
婚活パーティーや、マッチングアプリは、
まだまだ結婚は先で、今はたくさんの人と恋したいと
思っている方も多いかと思いますが、
結婚相談所では、そこが違います。
ですから、出会って気持ちが入ると、ゴールは結婚です。
今年中の結婚が十分に可能です。
【おうち婚活】はあなたの結婚したいを叶えてくれます。
是非、時間のある今のうちに一歩踏み出してみてください。
結婚相談所は皆様を応援しています。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
結婚相談所U&Cでは、全国の方を対象に
無料オンラインカウンセリング(個別説明会)を
実施しています。
まずは、お気軽にご相談くださいね。(^^)
成婚ストーリー
- 病を乗り越え成婚を掴んだ40歳女性 真の結婚の意味とは。。 NO.2
- 病を乗り越え成婚を掴んだ40歳女性 真の結婚の意味とは。。 NO.1
- 神が引き合わせた運命の出会いでご成婚した38歳女性 NO.3
- 神が引き合わせた運命の出会いでご成婚した38歳女性 NO.2
- 神が引き合わせた運命の出会いでご成婚した38歳女性 NO.1
- バツイチ シングルマザーの涙と奇跡の婚活💛実録 「成婚編」
- バツイチ シングルマザーの涙と奇跡の婚活💛実録 「真剣交際編」
- バツイチ シングルマザーの涙と奇跡の婚活💛実録 「お見合い~仮交際編」
- バツイチ シングルマザーの涙と奇跡の婚活💛実録 「入会編」
婚活成功の㊙️テクニック
- 相手の心を惹きつけるLINEの内容って?
- 婚活疲れのメカニズム これさえ知っていれば・・
- 婚活の運気を上げる3つの方法とは?
- 【スプーン曲げ】から学ぶ婚活の極意!
- 潜在意識を書き換えて『心の持ちよう』で幸せに
- 交際が始まったばかりのお相手へのLINEや電話 これだけは知っておこう!
- 【人見知り】でお見合いが苦手なんです。。という人 必見!
結婚相談所について
婚活あるある
- 結婚相談所で遠距離恋愛の成婚が多い理由とは?
- お見合いに現れた男性に喝!! いい加減にしろや!
- 婚活男性諸君、最低これだけは守って!!
- 43歳男性からのお悩み 「僕、結婚できますか?」
- 婚活にトキメキは不要か? 今どき女性の回答は。。
- 超失礼過ぎる! お見合いでのバカヤロー男性!
- 不倫から抜け出せないあなた、妻と別れるなんて言葉、まさか信じてる?
- コロナ禍の結婚式 披露宴 今の現状をプロに聞く!