U&C婚活ブログ

Blog
2022/01/20

祝 !【電話魔くん】成婚退会 おめでとう💛 

皆さま~ こんにちは!

婚活業界の女将こと 結婚相談所U&Cの水城です

 

今日も嬉しいお知らせです

 

12月に真剣交際に入っていたあの【電話魔くん】こと38歳男性が、成婚退会されました~♫ (^^♪

おめでとうございます

 

※彼のことをご存じない方はこちらから ↓

45人とお見合いし、43人にフラれ続けた彼の今は。。 | 福岡・博多で婚活するなら結婚相談所 U&C|福岡 (uandc-m.com)

 

 

今年最初の成婚カップルです (#^.^#)

 

先日お二人でご挨拶にお越しいただきました

私はこちらのお二人のお見合いには、立ち合いに行かなかったので、お相手の女性とは初対面です

とてもきれいで品のある女性でした

そしてお顔がとっても小さくて、彼の半分くらい (笑) いやいや 本当に!

 

 

どちらかと言えば少しナルシスト的な部分を持った彼は、私にいつも

「彼女が、僕のことを今までの人生で一番好きになった男性と言ってます」

とか

「僕の声を聞かないと寂しいって言います」

とか

「どこが好き?って聞いたら 全部大好きって言ってくれます」

とか。。。

まあ、いろいろと聞かされていて

私は、正直 『はい、はい、』って話半分に聞いてたんです (-。-)y-゜゜゜

 

 

ところがです、ところが。。

実際にお二人でお越しいただいたとき、彼が先ほどの内容を全部彼女に聞いてるのです

彼女はにこにこ笑顔で

「はい、そうです」なんて言ってます

 

えーーーーーーーーーーー

ほんまかいなーーー

 

 

そして極めつけが

「僕のこと、キムタクよりかっこいいって言うんです、ね?」

彼女『はい、そう思ってます。まあ、キムタクがそんなに好きではないので。。』

 

え? え? 今なんて? ?

 

私『いやいや、好きとか嫌いとかではなく、客観的に見て、冷静に見て、誰が見てもキムタクの方がかっこいいに決まってるやろう』

彼女『そうですかね~』

私『そうよ! 目を覚ましてよーーーーーー』

と言って。三人で大笑い

 

なんじゃこれは!!

恋は盲目とはよく言ったもんだが、これがそういうことなのか。。 ( ;∀;)

 

 

だが、それほど彼のことを大好きになってくれていると思うと、親のような私は心から嬉しい (#^.^#)

 

 

私「結婚相談所に入る前は、出会ってわずか3か月ほどで結婚したいと思えるなんて、そんなことありえないって思っていたでしょう?」

彼女『はい、思ってました』

私「お見合いで出会って、ここまで相手のことを好きになるなんて想像してなかったでしょう?」

彼女『はい、してなかったです』

私「でも、今こうやってこんなに好きになって、恋して恋愛して、結婚するんですよね」

彼女『はい。本当に』

 

 

入会前は皆さんが同じお気持ち

そんな出会って3か月で結婚なんてありえない!と

でも、実際は心から通じ合えるものがあれば、月日なんて関係ない

3年付き合っても、5年付き合っても別れるときは別れる

 

 

たくさんの人の中から、本当に自分に合ったお相手に出会えた時は、最高に好きになっているのです

その人を見つけるまでは、少し大変で苦しい時間もありますが、そこを乗り換えたら必ず見つかります

 

今回の彼も43人からフラれ続けましたが、最後はキムタクに勝ちました!!

 

本当にブラボーーーーーですね

 

 

 

U&Cに入会してちょうど12か月

彼女との交際期間3か月

 

毎日私に電話してきてた彼は、最高に幸せになり私から巣立っていきました

 

お幸せになってくださいね ♬

 

水城

 

 

 

成婚ストーリー

婚活成功の㊙️テクニック

結婚相談所について

婚活あるある

その他